北海道旅行記です。
自分用の外部記憶代わりなので、
更新ペースは超テキトーです。


<< 出発 | TOP | ノーザンホースパーク >>
社台スタリオンステーション
レンタカーの受付済ませて、いよいよ旅行スタート。
最初にやってきたのはもちろんここ。


前回が2010年(⇒コレ)だったので、実に4年振り。
前回はまだトウカイテイオーが健在だったんだよなぁ…


しばらく来ない間に配置もすっかり様変わり。
ディープインパクトはずいぶん内側になったのね。クロフネはいつ来てもこの位置だけど


まずはキンシャサノキセキ。ひたすら草喰ってます。
ひたすら黙々と。


その隣はディープブリランテ。
こっちもちょっと移動しただけで、後はずーーーっと吸引力の変わらない草刈り機に…。


そしてディープインパクト。


せっかくいいポジションにいたので、大きめに撮ってみた。
年食ってますますパパに似てきた気がする。2Pカラー状態。


砂浴びしたくなって掘り掘りするディープ。尻が大変かわゆい。


ゴローン。かわゆすぎる


砂浴びの様子。動画で撮れって話ですが


3回ほど掘り掘り⇒ゴローンを繰り返し、テンションの上がったディープ。
馬場を右から左へ爆走!(追い切れなかった)


その後は、クロフネが気になるのかずっと見てました。


そのクロフネ。相変わらず遠い…。
キャプテントゥーレはさらに遠くてまともな写真が撮れなかったし…。
なんだ? 芦毛はシャイなのか??


最後にシンボリクリスエス。なんか不機嫌そうだったな…って印象。

て、終わってみればカンパニー1枚も撮ってない! するっとスルーしてた
ほんとはクロフネを撮りに来たのに、ディープばっか撮ってるし。
やっぱ、人気者は撮りやすい位置にいるのね。
1度で良いから、その位置でクロフネを見てみたいです。


そして、トウカイテイオーのお墓…
泣けたけど、にんじんジュースにちょっと笑った。


2010年10月撮影のテイオー。
馬券買った事はないけど、府中に住んでる時はよく会いに行きました。
現役中も、種牡馬時代も、何度も和ませてくれてありがとう。


[参照リンク]
・社台スタリオンステーション (ノーザンホースパーク)
::comments(0) | trackbacks(0) | posted by 二瀬古 
Comment




  ※文中にURLなどが含まれると弾かれます。管理人への連絡は、こちらに記載のアドレス宛にメールでお願いします。
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://trip.nisekobox.com/trackback/315